記事詳細

パチスロ

最高の台みつけた②

21 0

烏丸さん

ブロガーランキング:-位
合算の良いジャグラーへ。
行くが負債を増やしただけの-80k

5号機は減らすのは簡単なんです。ただ増やすのは走れメロスをPW使わずに見つける位難しいんですよえぇ(´・_・`)

もうこのホールに用はないので違うホールへ。


違うホールに670Gハマリ番長。

えぇ打ちますよ、まぁどうせ990位でバケですよえぇ。

700G台で小役解除しかしバケ。
そしてマチ子登場。

天国スルー、この時点でもう嫌な気しかしない。
一応100Gまで打つ。

100G突入。夕方背景。

レア小役を引いてないのに、夕方。

出たよ皆が大好き通常B(._.)
ゆぅちゃん噂したらこれだよ(。-_-。)

そっから4連続小役解除( ̄▽ ̄)
全部天国スルー。

そして全部バケ。
しかし次のBがまさかの青7.神は見てたんだな、この一日の俺の働きを(^ω^)

操B120Gで引いレア小役、弱弁当1回弱チェリー2回。

やっぱり見てなかったらしいですわ。

しかし操のレガースには「頂」の文字が。
もう押忍操の時に大都が生んだ奇跡の○○台って言ってごめんなさいm(._.)m

しかも、さっきのモードはB多分これはスロ神が仕掛けた奇跡の序章だな。

さぁいくぜ3000枚((((;゜Д゜)))))))











893枚。
また天国スルーしよったよ。
途中バケ引くも天国スルー。
頂3セットもあってこの枚数ですよ(´・_・`)


中途半端なG数を消化してたら、通常頂.引き戻し、そしてまた小役解除。
次は赤7ですよ兄さん。

そんな薄いとこ引くのならさっさと天国に移行しろ!そしてこの地獄から抜け出させて(。-_-。)

気合で7揃いさせ、打ってたら彼女登場。


彼女「11500円勝った♪」
自分「へぇー20スロ打ったん。」
彼女「うぅん5スロ。」
自分「Σ(・□・;)」
彼女「モンキーターンでグランドスラムしてん♪」

何言ってんだこいつは。
モンキー初打ちでGSって何者なんだよお前。
しかも後から聞いたら究極目も拝んでいたらしい。

しかも彼女がきた瞬間まさかの16G内解除の青7。

やっぱりこいつ何か持ってるなとBを打たせ自分はジュースを買いに。
「これで100G位乗せたらこいつ本物だな。まぁそんな旨い話ないかw」

ジュースを買い色んな機種を見渡した後、帰ると。

「赤7と青7揃って、350G上乗せした♪」

ほんま!?と嬉しそうに聞きながら。内心。
「あぁ〜30Gと300G間違えたんやろうなぁ〜まぁ番長初BIGで青7揃いは充分異常か。」

かと交代し回し始めたら...

マジだった。 とりあえ自分の彼女が人間ではないことがわかった。 番長初BIGで300G乗せと青7揃いができるのは多分、摩利支点か美輪さんレベル。 こんな彼女を持った俺だ.これはきっと今日の負債を捲れる、もしかしたら彼女のいゃ神の+収支をこすかもしれない。 おぉ〜〜〜やってやるぜ〜〜〜(((o(*゜▽゜*)o))) 2204枚。 神が離れた途端音速で終わりましたよ。 とりあえずある作戦をして一度コインを流してたんで、合わせて2625枚数52.5回収。 まぁそれでも全然-ですけど。 今日はとりあえず彼女が神だったことをしれたので良かったです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

最高の台みつけた②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)