記事詳細

パチスロ

最高な台見つけました。

32 0

烏丸さん

ブロガーランキング:-位
キン肉マンの出来がひどすぎらしいですな(−_−;)

たしかに最近の台=無理ゲーそして面白くない。


そしてイベント規制。
もう20スロのART機なんて吸い込み4号機並、10k.20k入れてジャグラーのバケ位の枚数。
6以外は一撃待ち。

ユーザーはの体力持ちませんよ本当に。

今日はまた彼女と連れスロd( ̄  ̄)

今日も元イベ攻め。
彼女は5スロ、自分20スロ。

最初は番長の据え置き狙いで、変更確認したんで、ホールを見ているとリンかけだけが、液晶がバラバラ(´・_・`)

正直罠臭が凄いけどw
で、リンかけのガックンチェックで昨日設定良さそうな台=スルー

昨日死亡台=ガックン。
で、ガックンした台でステージ移行がまさかの超高確(((o(*゜▽゜*)o)))

設定変更時の超高確以降率には設定差があって、1と6で3倍(・ω・)

今日の状況、朝一の挙動...
ええもらいましたよえぇw

彼女よこれが俺の立ち回り、そしてスロット力だぁ!!!!!!!!


















-59k。
昼14時にリンかけで(._.)
いゃ設定は絶対あると思うんですよ。
設定差ある3役は6ぶっちぎりだし、影の塔にも入るし。

ただART7連単。
途中こんなんもはいるんだけど

7連単。 いゃもうラオウを超える鬼畜野郎がいましたよ。

こいつには気を付けて下さい。 多分リンかけで最強キャラは剣崎、アポロ、ゼウスでもなく彼です。 じゃなきゃ彼に7回連続で殺された竜崎は石松以下の存在になりますよ本当(−_−;) 演出も竜崎ステージで2回スカるわ、支那虎は扇風機にしか勝てないし、河井は薔薇100束位貰ってピアノ引いてるだけ、石松は漁師がどう見ても天職、剣崎は相変わらず片拳失って「まだ一本ある!」と電線?にパンチする意味不明なトレーニング。 最高に○○な台でしたよ。 後上の画像の上乗せ特化ゾーンのG数はもちろん平均以下でしたよ。 で横におばちゃんが来てG解除、いきなりチャンリプで100G... 自分の上乗せ特化で乗せた95Gとはなんだったのか? そして自分がART350Gを消化して1回しか突入しなかった激闘を100G内に5回。 そしてWRUSH。 もう既に削られていた、精神ポイントは0になり放浪の旅へ(−_−;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

最高な台見つけました。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ リングにかけろ1 ギリシア十二神編の関連情報


設置店舗(全国)