記事詳細

パチスロ

ポセイドンウィルス②

18 0

烏丸さん

ブロガーランキング:-位
何が悲しくてこんなギリシア版河井さんと連戦しなくてはいけないのか( ;´Д`)

で今回は激闘2回入ってからの
100G位でPを4減らす。

噛み合わせ(。-_-。)
で運命のバトル。

菊姉赤字(o^^o)
竜児強気(o^^o)
菊姉押せ押せ的なセリフ(o^^o)
ポセイドンアップ( ;´Д`)
からの菊姉カットイン(((o(*゜▽゜*)o)))

この画像だけ見て、人間がパンチしてるって何人がわかるでしょう。

ポセイドン。 8連敗はあの平和が生んだ怪物戦国乙女のオウガイ以来だったよ。 オウガイはもう何連敗したかは覚えてないけど。 で石松。 もうなんて言うか山王戦終えた湘北を報復とさせる様な出し切った感。 正直彼らが何故かボクシング漫画なのに武空術をしていたことしか頭に残ってなく、大したこともなく神速終了。 で128G回さず終了。 でホールを変えてまだうったことのなかったキュゴロス。 いきなり中断ベルからの夜背景からの強チャンス目からのダイスチャレンジからの虹ダイスからの魔王RUSH。 簡単すね(o^^o) でここから壮大に事故る。 先に言いたいことがあるんだけど.ART中に激熱からの+10だけって何? 期待してレバーONした俺の気持ち( ;´Д`) 話戻して。 まず3セット継続。 これだけでもキュロゴスで出来るのは凄いと思うんですよ。 でちょこちょこ乗せながらリバロ3段階。 中断チェリーこねえかな〜とか思ってたらガチの中チェ。 そして岩石像が暴れ出し表示されたG数。 +300Σ(・□・;) モンキーでも一度しか拝んだことのない+300。 そして上乗せ特化に行きレア役引きまくりの150G乗せ。 そしてまさかの創生モドキの青7が揃いその後の自力6沢も2回連続で成功するという神技。 もう鬼武者の鬼武侠みたいやつにモンスターが4匹。 これはやっちゃってますよね? おい画像は? とかになりますよね? 実は横にもの凄い剣幕で打っている女性がいたんですよ。 同じタイミングで中断ベル引いたのにこんだけ展開違うかって位ハマッていたんです。 自分が300乗せたときもガン飛ばしが激しくて( ;´Д`) で最後のキュロゴスモードを抜けて彼女は去りました。 えぇ5スロで1万5千円負けで不機嫌MAXの我彼女です。 ちょくちょく乗せてた時に、 「これ終わったら行こう(怒り声)」 と言い出した矢先の300G。 もう彼女は無言になりそして去った後彼女がまた帰ってきて。 「帰る」 自分の画面には赤のモンスター.亀モンスター.卵×2そして残りG数245G、虹色魔王RUSH。 一方彼女の一言「帰る」 どっちをとるかは簡単。 自分は何も言わず横のチャン兄に台をゆずりました。 そして飯を食いにいくので自分が奢ることに。 彼女「さぁ行こうか♪」 こうやって人生の期待値を積んで行こうと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

ポセイドンウィルス②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ リングにかけろ1 ギリシア十二神編の関連情報


設置店舗(全国)