記事詳細

パチスロ

宵越し戦争①

45 0

烏丸さん

ブロガーランキング:-位
2月の寒空。
朝一宵越し天井を巡るこの戦いに、3人の戦士がいた。

A(見た目はオタクぽっいが、話すとかなりいい人。同じ地域で良く見る。朝一の時間凌ぎは運転免許の教科書。)

B(多分ダークサイドに堕ちた人間のなれの果て、最初見た時はホームレスと勘違いした。)

烏丸(小太りのスロット好き。時間凌ぎはパズドラ&ドラリー)


・第一次天井戦争。
朝一8時にホールに行くと一人の人間が。
バジリスク狙いの自分は。

鳥「バジですか?」とかなり諦めた感じで聞くと。

A「ギアスです(^_^)」

確かにギアスも1200Gハマっていたが。

烏(そんなもんリセットされてるに決まってんだろうw何考えてんだよこのオタクw)

鳥「いゃ〜僕も迷ってたんですよ(o^^o)」

といい人を演じ、話していたらこの人。








...えぇ人やん(=゜ω゜)ノ
いゃ本当人を見た目で判断する自分に殺意が芽生えましたよ。

で無事入店。
Aさんギアス。
烏丸バジリスク。

自分が最初に天井突入し速攻終了。
Aさんは通常からARTに入った様子で、頑張って!と思いながらホールをあとに。

その夜、データをみると。

5000枚over。
まさか据え置いてるとは( ;´Д`)




・第二次天井戦争。
この日はまさかの今は亡きドン祭とバジリスクが両方1000G越えw

彼女も誘いあさ8時ホールへ。
着くと人が。
正直最初見た時待ってるというよりは寝てる感じだったので。

鳥「並んでるんですか(o^^o)?」

B「....」

鳥「?...打ちにきたんですか?」

B「….」

いゃサングラスをかけてるがこいつは間違いなく起きてる。

まさかこの平成の世で無視である。
リア充並のスマイルを2回繰り出して無視ってw

もう彼女がBにブチ切れそうだったんで先に帰し入店。

Bはドンへ。
そして天井50G前のバケw

ザマァー(=^ェ^=)
と思ってたらもう自分のBT終了してました。



・第三次天井戦争。
この日もバジリスク。
前のBの事を考慮して朝7時に出動 w

宵越しで7時ってw
で着くと。

目の前に1人のホー...いゃ人が。
まさかのBいましたw

で行くとなんとAさんが違う入り口にΣ(・□・;)

鳥「もう先にならばれてますよ。(。-_-。)」

A「あぁ〜あそこ前まではそうでしたけど、スロットパチンコ一緒になってこっちの方が早いんすよ(o^^o)」

Aさんかっけえw

鳥「あっそう言えば前のギアス据えってたんですね?」

A「あれなかったんですけど、自力でLoop入って5000枚出ました(^ω^)」

鳥「マジですかΣ(・□・;)」

Loop2回入って584枚の男と天井狙いから自力で入ったLoopから5000枚。

パチスロっておもしろいね(^ω^)


で違う入り口にいるサングラスに哀れみの瞳を贈りながらか帰りました(o^^o)

そして最終戦争に続く。
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

宵越し戦争①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)