記事詳細

パチスロ

宵越し天井②

20 0

烏丸さん

ブロガーランキング:-位
朝の5時45分。
サラリーマンが起きる時間帯に一人の戦士...いゃクズが家を出る。

朝一6確定台?ホールの1/3以上が56?

違う。(っかそんなイベント6時とか遅い方。)


宵越し天井。
しかも天井性能は中の中位。

そんなことはどうでもいいんだよ。
これは4回に渡る天井戦争の最終章である。



とりあえずこの戦争の勝利条件は
「1番に並び今世紀最大のドヤ顏で、後から来たBをみる。」


こんなクズしか、しない勝利条件を満たすのに1番重要なのはもう話すまでもない。

正直宵越し狙いで天井50G前と同じ位プレッシャーがかかる場面。

ホールが見えるギリギリの所の心臓たらもう( ;´Д`)

現地到着。
居たのは鼻水を垂らしたおじさん。

鳥「マジか?( ;´Д`)」
正直ファーストコンタクトはBよりも衝撃的。

鳥「ならんでるんですか?」

おじさん「%×$○☆€♪#」

鳥「え?」

おじさん「○%\♪〒#☆*」


おじさんは立ち去っていきました。
多分未来のBですね。


前哨戦は済んだ。
さて...パズドラすっか♪

*6〜8時
寒い。
123の日仕様で来たけど寒い。
そして鼻水おじさんが俺の周りを3周。
この時間帯が1番Bが来る濃いゾーン。
正直ドヤ顏とかそんなことより寒い。
一人で寒空の下並ぶ。
Mとクズしかこんなことはしません。


*8〜10時
とうとうBどころかAさんもこないというこの展開。
今までこの地域は10割で被ってたのに(。-_-。)

まさかのこの一人クズ状態w
まさか入り口が間違えてるかもしれないと、店員さんに場所を聞いたら。

店員「ハィ(^_^;)」

とかなり引かれた顏での返事。
多分相当余裕のない顏をしてたんだろう。

正に「試合に勝って勝負に負ける」のウィキペディアに載せてもいい位残念な消化不良。

もうこれは出玉で晴らすしかないな。















家に着くと3万消えてました。
途中で起きたことで覚えてるのはタチコマが鬼武者の...何だっけΣ(・□・;)
に雰囲気似てたなぁ〜ってことだけ。

鬼武者と忍に期待しよう。
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

宵越し天井②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)