記事詳細

パチスロ

猛特訓と頂フェイク前兆。

15 0

烏丸さん

ブロガーランキング:-位
パチンコ、スロット人口が昨年に比べて減ったらしい。
まぁ結局イベント禁止はホール.遊戯者、両方にとって-なだけでしたね(・_・;

この日は111。
こんな日に自分が打ったのは。
「クレアの秘宝伝始まりの扉と太陽の石」
うん名前長いし、開かない扉はあったけど、太陽の石とかなかったよねうん。

速攻で感想言いますと面白かった。

まずチャンス目の出現率。
1/40だから頻繁にくる.どっかの機種みたいにフラッシュしてただの連続演出見せられ、零号機より全然マシ。

BBボーナスが神すぎる。
是非大都の曲が好きな 人はダイトモ登録して打って下さい。
歴代の大都の名曲を聞きながらBB消化をする。こんな贅沢なことがクレアではできますd( ̄  ̄)
ただ欲を言えばもうちょい曲を増やして欲しかったかな。

クレアがかわいい。
あらかじめ言っときますがロリ○ンじゃないです(。-_-。)
いゃこれは打った人にしかわからないと思います。
なんか見てて癒されるというか。

あと残念なのは。
ボーナス判別で逆押し出来るんですけど、勝ち負け関係ない人はやらない方がいいです。

ある出目が出ると一気にテンションが下がります(・_・;
一応その出目が出てもボーナスの可能がありますが、ほぼハズレです。

もしその出目が出て、ボーナスなしを確認した状態で神の声がでても(;_;)
みたいな顔になるんで注意して下さい。
後神の声が全然熱くない。
「熱すぎなのか」の次Gクソ出目のコンボはかなりのダメージもらいます。

後上にも書いてますが、絶対に開かない扉があります。
一人だろうが三人だろうがその扉は開きません。
始めてその演出が出た時凄い効果音で演出入るんで、激アツ演出だと思ったら一日その扉は開きませんでした。

もしかしたらあれが始まりの扉かもしれないです。

けど普通に最近のAタイプでは群を抜いて面白かったです。
後気付いたのは自分はチャンス目待ちの機種があんまり好きそうじゃないです。

フラグ判別してしまうとどうしても萎えるんですよね(´・_・`)


で中間ぽっかたんでやめて、店回って最後の一店舗。

そこで今日のクレアに癒された心を見事に監視カメラ(下の人が見れるタイプ)付きのエレベーターのボタンを全部押したい気持ちにされられました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

猛特訓と頂フェイク前兆。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

クレアの秘宝伝 ~はじまりの扉と太陽の石~の関連情報


設置店舗(全国)