記事詳細

パチスロ

12/19 番長&今年のBEST&WROST

11 0

烏丸さん

ブロガーランキング:-位
この日の番長は...
・BB後のRT間の強2回チャンス目1回スルー
・なんか某救世主の百○拳演出みたいなやつを2回外す(粛清、晩歌?)
・安ぽい演出安っぽい1/10000確定を引いてBB60終了。
・頂3回引き戻して6意識しだしたら、なぶり殺しの刑にあった。



...更生できねえな(´Д`)
いゃ一撃は間違いなく凄いけど頂までの敷居がな~~~


ART機もエヴァまでとは言わないけど、シスクエ(B画面の画像)みたいな機能付けて欲しい


今日は本当に旋風の用心棒のリールアクション位に内容が薄いんで( ̄ω ̄)

いきなり...
[777]今年の烏丸BEST&WROSTスロットTOP5[777]
わ~~~い(≧∇≦)パチパチ
じゃ、早速...WROSTから(笑)


5位...黄門ちゃま(オリンピア)
ん~プチフリーズをバカにした台第1号(笑)
お銀の前兆とも言えないササァーそして、全然増えないARTというかRTというか
とりあえず激アツの外し方が京○並www



4位...旋風の用心棒(ロデオ)
んでこっちはリールアクションをバカにした台ですな( ̄∀ ̄)
なんか上の機種も含めてボーナス軽いなぁ~とか微塵も感じないwww
旋風の兆しももうちょい工夫できたと思うし、何せART中の鬼KC時にが出る度に丈児が可哀想でwww



3位...マジカルハロウィン3(KEP)
これはまず出た時期が可哀想なんはあるけどこいう台こそイベントが無くなると何の意味も持たない機種だなぁ~と感じた機種
設定推測要素も弱いし、バケの特典もほぼ無いのに等しい。
ARTも30Gじゃあね~(笑)
けど演出とかは好きかも( ̄∀ ̄)



2位...サイバードラゴン
グランドオープン、バラエティー5日間予約なし以上www



1位...ココナナ
まず画、こいう機種で何あの崩画
そしてART階段登って内容の薄いバトル、そしてリール制御、演出、台車CZw
この台は1回打っただけでもう打たないと脳内会議で決定したわwww


このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

12/19 番長&今年のBEST&WROSTへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 20スロ:8台 5スロ:2台
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 5スロ:1台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:2台 1000円/188枚スロ:1台