記事詳細

パチンコ

結果です

5 0

ぷりりんさん

ブロガーランキング:-位
とりあえずレシートに変え…じゃなくてマイはカードなんだ


悪友は…………………あっプロポーズ大作戦打ってる


ぷりはもう打たないと決めたけど…ちょっとだけ…
-3K
やっぱ、相性悪いわ


悪友やっと当たり来たけど出玉少ないから一箱もりもりで終了
かわいそう


でぷりの結果です
    ↓

投資11K 回収19K でした 見辛くてごめんなさいボケてる ショボ勝ちだけど うる星やつらで勝てたのでちょ嬉しい では、台風の影響のある地域の方は気をつけて下さい ぷりの地域もだ明日、保育園休みになるかなぁ おやすみなさい ぷりでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

結果ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

PACHINKO CRうる星やつら Forever Loveの関連情報


設置店舗(全国)