記事詳細

パチンコ

甘デジでも頑張っているぞ!!っと

9 0

ぷりりんさん

ブロガーランキング:-位


こんにちは いつも見てくれてありがとうございます 又、お会いしましたね ぷりです 今日はうる星やつらの甘デジを パチですけど…(*^_^*) 今日行ったは今、流行りのパーソナルなんとか…玉が出ないです ぷりはこれが苦手で敬遠してましたでも、うる星やつらの甘はここしかなくて仕方なく が…しかし 200で当たりゲット④④④ 少し連して4000玉行ったり来たり 粘りましたよ~ 保育園のお迎えギリギリまで 次に結果いきまぁす ぷりでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

甘デジでも頑張っているぞ!!っとへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

PACHINKO CRうる星やつら Forever Loveの関連情報


設置店舗(全国)