記事詳細

パチンコ

夜も出陣

10 0

ぷりりんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんはぷりです


20:00頃悪友が誘ってきました


悪友の旦那さん、単身赴任で子供もいないので、ぷりのダンナは行ってあげなさい的な感じで出してくれましたなんて理解のある人なんでしょう

で20:30頃着
ぷりの地域は田舎なので娯楽がないしたがって、パチ屋さん23:45まで営業してますの

因みに、12月31日の大晦日はオールナイト営業だよん


話しがそれました


まず、甘デジ系に行くも単発ばかり
-6K消えたっ悪友と行く時はパチね


次
うる星やつらのミドルに
ちょっと昼間楽しんだから夜はミドルでなんて
したら、2Kで当たりゲット
6連しました

全回転も見ました これです
    ↓


甘デジの時みたい~ サクサク当たってくれました でも、出玉少なっ もりもり3箱 即止め 悪友は……… 悪戦苦闘 当たりません では、次に 結果いきまぁす ぷりでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

夜も出陣へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

PACHINKO CRうる星やつら Forever Loveの関連情報


設置店舗(全国)