記事詳細

パチンコ

甘デジでも頑張っているぞ!!っと続きです

12 0

ぷりりんさん

ブロガーランキング:-位
ぷりです


うる星やつらの続きです


ハマりもなかったのが幸いで150回転までには当たり来てました


なので、粘りましたよ~


4000玉に戻した頃すぐ当たり来て最後12連してくれました
結果です
    ↓

今日行った 4パチ2パチ1パチ 0.5パチとあります 1パチがまだない頃は4パチ等価店だったのに でも、今も1パチでも他店よりは換金率は良いと思います まあ、勝ちましたが今日のは落ち着かないですわ やはり、落ち着くマイがいいなぁ ぷりでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

甘デジでも頑張っているぞ!!っと続きですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

PACHINKO CRうる星やつら Forever Loveの関連情報


設置店舗(全国)