記事詳細

パチンコ

10月導入予定の新台

21 0

編集部員ざっきーさん

ブロガーランキング:-位
暫定ではありますが、10月導入予定の新台を紹介したいと思います。


■10月9日導入予定
【パチンコ】
CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX(オッケー)
CR南国育ちinHAWAII(奥村遊機)

【パチスロ】
パチスロ喰霊~零~(オーイズミ)
パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~(山佐)
ドラゴンハナハナ-30(パイオニア)


■10月15日導入予定
【パチンコ】
CR大工の源さん~炎のいただき!編~(三洋物産)


■10月22日導入予定
【パチンコ】
CR影の軍団~疾風驀進~(ニューギン)

【パチスロ】
一騎当千XX(タイヨー)
KOF3D(SNKプレイモア)


さて、地域により異なりますが、今日(2012/8/27)はCRぱちんこAKB48の導入日ですね。
K-Naviライター陣も何人か打ちに行っているようで、その模様を新コーナー「ガチンコ!炎の新台実戦」で公開する予定です。


ちなみに、たった今、桜田りょうくんから新コーナー担当の編集さん宛てに電話がありまして、この編集さんにどんな様子だったか聞いてみたところ、


「・・・(汗)」

なんだか、かなりグロッキーな状態だったみたいです。

詳しいことは伏せますが、桜田りょうくんの結果も含めて、ライター陣のレポートをお楽しみに!
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

10月導入予定の新台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧