記事詳細

パチンコ

【CRぱちんこAKB48】導入まで待てない方へ

15 0

編集部員ざっきーさん

ブロガーランキング:-位
みなさんお待ちかねの「CRぱちんこAKB48」。
先出しスクープ情報として、先週(2012/07/14)K-Navi内で更新しましたよー。

■2012/07/14更新分
・RTCで重力シンパシー公演
・激アツの5大推しポイント
・いくぜホールへ!チームサプライズ参上
・ぱちログで推しメンを選択しよう

僕は最近の流行りとかに超疎い典型的なおっさんなので、
AKB48のことは前田敦子だったり大島優子あたりの有名どころしか
分からないんだけど、この機種の記事を担当している三十路目前のGスーさんが
超~ノリノリで、今後更新する記事をガンガン作ってるところです(笑)

また、従来の機種情報に加えて、K-Naviライターのぱんダメんさんとクックたか坊君が、
各々の推しメンを題材にしたキモ~い記事を更新する予定なので、楽しみにお待ちください。

ちなみに僕の推しメンは、たかみなこと「高橋みなみ」さんにしました。

近々では、明日(7/18)の0時にも機種情報が更新されますので、
こちらも要チェックですよー。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

【CRぱちんこAKB48】導入まで待てない方へへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧