記事詳細

パチンコ

検定通過機種&AKB48アンケート結果

16 0

編集部員ざっきーさん

ブロガーランキング:-位
2012年8月6日の時点で分かっている検定通過機種をまとめてみました(パチンコの追加スペックを除く)。

噂レベルのものも含まれていますので、その辺はご了承ください!


■検定通過機種
【パチンコ】
CR大工の源さんXLA(三洋物産)
CR南国育ちinハワイ(平和)
CR元祖ハロー!プロジェクト(藤商事)
CRぱちんこ攻殻機動隊(オッケー.)
CR黄金ハンター~伝説のいちごソード~(奥村遊機)


【パチスロ】
ミリオンゴッド-神々の系譜-ゼウスSV
パチスロキン肉マン2(山佐)
ニューワンバーE-30(ベルコ)
パチスロガレイゼロC(オーイズミ)


パチなら「CR大工の源さんXLA」、スロなら「ミリオンゴッド-神々の系譜-ゼウスSV」、「パチスロキン肉マン2」あたりがみなさん気になるんじゃないでしょうか。

導入日等、詳細はまだ不明ですが、分かり次第サイト内で公開しますね。



話変わりまして、前回にUPしたブログで

「機種ページにメンバー紹介の情報は必要ですか?」

といったアンケートを出させて頂きましたが、
その結果を発表したいと思います。

参考になる!(59)
おつかれ!(42)

参考になる!が多かったということで
・・・というより、既にやっちゃってます(笑)

もし、「おつかれ」が多かったら、他にアップできる情報が
なくなっていたので、助かったってのが本音です。

それと、AKB48に限ったことはないですが、
パチンコ、パチスロは原作の作品なり人を知っていた方が
より楽しめると思うので、ぜひご覧になってくださいね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

検定通過機種&AKB48アンケート結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧