記事詳細

パチ&スロ

絶対に負けないお盆休み中の立ち回り方

29 0

編集部員ざっきーさん

ブロガーランキング:-位
年末年始、ゴールデンウィーク、そしてお盆。こういった大型連休中は嫌でもお客さんが集まるため、普段よりも厳しい調整で営業するホールが目立ちます。


そのため、負ける可能性が高いと思うんですね。


地域やホールによっては逆にお盆休み中の方が出しているところもあるかもしれないけど、僕の地元のホールは

「これヘソに玉が引っかかるんじゃね?」

ってぐらい酷い状況のところが大半・・・


そこで、ざっきー流の絶対に負けないお盆休み中の立ち回り方を紹介したいと思います。


■ざっきー流の絶対に負けないお盆休み中の立ち回り方
1.会社休まない

2.ひたすら寝る

3.ひたすら素麺食う

4.ひたすらテレビ見る

5.引きこもる

これらを徹底していれば100%負けることはありません。


ちなみに昨日・一昨日の僕は、1以外を全部実践。


・ざっきーの行動パターン(お盆期間中)
ごろごろしながらテレビ見て素麺食って終日引きこもる


この立ち回り方を実践したおかげで、土日+お盆休みの厳しい時期にも関わらず、1円も負けずに済みました。



充実した週末だったなー。



・・・このまま〆るとクレームが来そうなので、ここからはちょっと真面目なお話を(笑)

冒頭でも触れましたが、やっぱりお盆とかの大型連休中って大半のホールが厳しい調整だと思うんですね。

なので、

『普段ならヤメるような台(回収台)でも妥協して打ち続け、クソ台でのラッキーパンチに期待』

ってケースが増えると思うんです。これじゃあ負ける可能性高くなりますよね。

稼働状況の兼ね合いで台移動しづらく選択肢は少ないと思うけど、パチンコならボーダーライン、パチスロなら設定等、妥協するラインをちょっと上げる、これだけでも少しは変わるのかなってね。

「引きこもり野郎に机上の空論で偉そうに語られてもwww」

といったヤジが飛んできそうですが、僕はこんな感じでやっていこうと思います。











お盆休みありませんがね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

絶対に負けないお盆休み中の立ち回り方へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧