記事詳細

パチ&スロ

あるあ・・・あるある(6)

31 0

編集部員ざっきーさん

ブロガーランキング:-位
パチ屋あるある第6弾です。



■勝ったときは端玉でもらったお菓子が猛烈に美味い




■1番目に並んだのに抽選で3桁オーバー




■回転ダッシュでもたついて後から来た人に狙い台取られちゃう




■開店前→「ウキウキ」、2時間後→「イライラ」




■よく回る台ほど当らない




■「この店全然でねーよ」とか文句言いながらも毎日来ちゃう




■タコ負けして店を出る時にすこぶる元気な声で「ありがとうございましたー!!」と挨拶されてイラっとくる




■何箱も積んでたドル箱が閉店間際に飲まれ、雀の涙ほどの玉(コイン)を流すために長蛇の列に並んでるときの切なさ




■開店時に1番早く店に並んで帰るのも1番



ほ、本格的にネタが尽きてきた・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

あるあ・・・あるある(6)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧