記事詳細

パチンコ

吉宗2初打ち

19 0

千葉っ子さん

ブロガーランキング:-位
みなさん
こんばんは(^-^)/
 
本日は久々に休みを取りへ出撃しました
 
前から気になっていた吉宗2に着席
 
パチ吉宗2
一昨日の当たり8回
昨日の当たり14回
本日の当たり1回の42回転に着席
 
1K→12回転前後
 
本日は貯玉を使い実戦です
 
95回転目に爺ステージにて保留赤→酒豪対決ではずれ
 
弱演出が続き237回転目に鷹ムービー(昼)→吉宗ステージで剣豪と対決し敗北
 
再び弱演出が続き539回転目に吉宗ステージにて疑似連×3→忍者リーチ→はずれ後にスロットチャンスで図柄障子が閉まり4R当たり
 
将軍モードに突入も滞在中はリーチに発展せずそのまま通常に移行
 
出玉が無くなり218回転目に疑似連×3→火事場の必殺剣で4R当たり
 

スロットチャンスで俵MAXになり喧嘩御輿モード確定 \(^O^)/   確変突入から3回転目に突然時短   これはきつい   八大勝負モードはリーチかからず通常へ   13回転目に剣豪リーチで4R当たり 将軍モードはメーターMAXにならず通常に移行しましたが…  

背景が夜に 潜確濃厚でつ 18回転目に忍者リーチで4R通常当たり 出玉が全然増えませんけど… 止めにしようとしたら将軍モードの背景が夜に!  

  突入から2回転目にメーターMAXでチャンスと思ってたら八図柄テンパイの大盤振る舞いリーチで16R当たり   長い道のりでしたがここからようやく連チャンスタートです   次回結果報告します   ここまで読んで頂きありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

吉宗2初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR吉宗2の関連情報


設置店舗(全国)