記事詳細

パチンコ

初連続振舞

11 0

千葉っ子さん

ブロガーランキング:-位
みなさん 
こんばんは(^-^)/
 
先日のレシートの掲載が遅くなりました
m(__)m
土曜日は急用のため出撃しませんでしたが本日、日曜は昼過ぎからの出撃になりました
 
に到着後エヴァのシマを覗くと打ってた人は二人だけ
 
データを見てもほぼ稼働無し
 
7月7日の活気が幻のような感じになってしまいました
 
打つのを諦め内をうろうろ
 

先日打った吉宗を覗くと活気があったので空き台2台をチェックし選んだのは
 
パチ吉宗2
一昨日の当たり13回
昨日の当たり22回
本日の当たり10回の229回転に着席
 
1K投資→14回転前後
 
本日も貯玉を使い実戦です
 
弱演出が続き352回転目に忍者リーチはずれ後に将軍モード(小当たり)へ
 
388回転目に姫モードで疑似連×2→鷹ムービー(昼)→料理対決リーチではずれ
 
吉宗ステージになり400回転目に
 

初となる浮世絵予告が!   千両箱役モノ落下で更に期待度が急上昇 浮世絵&千両箱役モノは激アツ予告のはず! リーチは火事場の必殺剣になりチャンスパターンは無し … … 当たると思ったら見事にはずれ (´Д`)←放心状態 まで撮ったのに (T_T)   一気に打つ気力も無くなり後30回回したら止めにしようと帰る準備をしながら回してたら… 419回転目に疑似連×2→鷹ムービー(昼)→千両箱役モノ落下 ( ̄○ ̄;) 剣豪リーチへ   タイトル赤→吉宗に斬られた方々6~7人→剣豪と一騎討ち … … 剣豪を倒して当たり! ( ̄○ ̄;) 鷹ムービー→千両箱役モノ落下があればやはりチャンスですね おいら的には浮世絵&千両箱ではずれたのがかなりのショックでしたが f^_^; 4R当たりでしたが確変になり姫モードでサウンドセレクト時背景さぼたま柄で16R当たり その後も16Rの連チャンが続き本日は…  


初となるラウンド終了後に発生時1G連確定となる連続振舞演出を見れました   次回結果報告します   ここまで読んで頂きありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

初連続振舞へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR吉宗2の関連情報


設置店舗(全国)