記事詳細

パチンコ

大団円

37 0

千葉っ子さん

ブロガーランキング:-位
ラウンド終了後の連続振舞演出発生時は一発告知も同時に発生するので周囲の人達からの目線が凄かったです
(^^;
本日はもうひとつ初となる演出を見れました
 

喧嘩御輿モードでうちわメーター1→ステップアップで大都キャラ集合でいきなり画面がブラックアウトしたと思ったら赤文字で『大団円』の文字が出てそのままスペシャルエンディングへ 撮り忘れましたが映画のエンドロールが流れてました   その後も15連チャンまで続き最終的に閉店まで止まりませんでした  


本日はレシートの撮影が出来なかったので 終了前のラウンド画面をしました   本日の結果です   パチ吉宗 投資→5000玉 回収玉→34000玉 収支→+116000円   本日も吉宗で勝利しました   なんか4号機の再来と勘違いしてしまいそうな感じの当たりでした   次回も勝利目指して頑張ります   みなさんにも『大勝利』が訪れますように   ここまで読んで頂きありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

大団円へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR吉宗2の関連情報


設置店舗(全国)