記事詳細

パチンコ

ちょっと涼むつもりが…

8 0

千葉っ子さん

ブロガーランキング:-位
みなさん
こんばんは(^-^)/
 
本日は高温注意報が発令され猛暑日の地域が多かったと思います
 
これから暫くは猛暑日が多くなると思うので熱中症で倒れない様こまめな水分補給を取る等体調を崩さないようお気をつけ下さい
 
一方のおいらといえば…
 
本日は熱中症対策としてへ出撃しました
 
今回は甘デジを打ちながら涼を得ようと企てましたが…
 
単発ラッシュ!
 
最大で250はまり!
 
出玉を飲まれちょい回してから当たりの繰り返しが多くきりがなくなってしまいました
 

 
もはや初当たりがなにかも忘れてしまい…
 
当たり回数だけ増えました
 
本日の総当たり回数28回
(うち2R確変は7回)
 
最大連チャンは4連でつ
 

ほとんどレアな演出が無かったので本日は昇格演出のひとつで第6使徒で当たった時にたまに見れるヤシマ作戦Verをしました   本日の結果です  

パチ甘エヴァ7 投資→3700玉 回収玉→6500玉 収支→+11200円   甘デジもたまに大連チャンしてるのを見ますが本来はこんな感じでしょうか   当たりは軽いけど出玉の確保が難しかったです   ある程度出玉を作ってミドルへ…   とも考えましたが閉店時間が近くなったので…   ともあれ本日は勝利しました   次回も勝利目指して頑張ります   みなさんにも『大勝利』が訪れますように   最後まで読んで頂きありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

ちょっと涼むつもりが…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)