記事詳細

パチンコ

本日の結果です

14 0

千葉っ子さん

ブロガーランキング:-位
お祭りモード終了後極獄戦モードに突入しましたがなかなかリーチに発展せずそのまま通常に抜けたので上皿の玉を流し止めにしました
 
本日の結果です
 

      パチ黄門ちゃま(ミドル)   投資→2200玉 回収玉→5600玉 収支→+13600円   パチエヴァ7(甘)   投資→1900玉 回収玉→0玉 収支→-7600円   トータル収支→+6000円   本日は黄門ちゃまで負債をフォローする事が出来ました   ほんとは甘エヴァで色々な演出を見たいのに昨日、今日とはまってばかりでつ ( ̄ω ̄)   次回甘エヴァを打つ時は連チャンして演出を堪能するのだ! ( ̄∀ ̄)   …と決意するも今度は甘エヴァで連敗が続きそうな予感もしまつ (-.-;)   みなさんに『大勝利』が訪れますように   ここまで読んで頂きありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

本日の結果ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR黄門ちゃま寿の関連情報


設置店舗(全国)