記事詳細

パチンコ

やった

7 0

みやねえさん

ブロガーランキング:-位
今日は、一人で行きました

土曜日でイベントだったため、マイホはほとんど空きがなく、今日は違うホールへ


当たり9回109回転でやめている台に


14k投資で2確
2k追加投資で
世紀末中死兆星あり、白カラス
ユダドデカ
雑魚背景
ユダリーチへ
当たりを確信したのに全くチャンスアップなしでハズレ
まさか世紀末に行って転落



じゃなく、ただのはずれ
セーフ


その後2k追加し、シンリーチで全く熱くないのに当たり


よかった(v^-゜)

でも4連
今やめれば少し勝ち

時間があるから一箱だけと思ったら、
強敵ステージ
りんしりもち
カウントダウン3→0
バトルリーチ発展
ジャギ
なんのチャンスアップもなく、当たり


法則崩れでもあったのかな?

これが8連7箱半で半端分を打って終了


今月初めてプラス収支あの負債を挽回したー(^O^)/

次は31日
今の感じでさらにプラスに出来ますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

やったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報