記事詳細

パチンコ

後少し

7 0

みやねえさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは


今日はパパと行きました


20k二人とも、何事もなくつかいきり、今日はまた負債が増えると意気消沈


パパはガロにも座りたく、ウロウロしていたので、カードに残金があり、私はその間、10箱程詰んでいた人が200手前でやめたので、3kだけ打つことにしました


すると
なんと1kで、赤ステチェン
デブさん
強敵背景
赤死兆星飛び出し
ケンラオ

ハズレの王道だと思っていたけど、まさかのレイ復活

連チャンは伸びないけど、初当たり四回

楽しかった


……パパは、

北斗からガロに移動し、
私は一箱あげ、
パパは多分40kぐらい使ってる

どうがんばってもプラスにならなそうで、辞めるか相談しに行ったら当たってる
しかもマカイ


が……三箱


またもや、もうやめようと席を立ち、保留消化を見ていたら、またもや、当たり



あぶなーい


これが連チャンして、8箱


二人でトータル収支は投資52k
回収122kでした



二人で行かなかったらこんな勝ちなかった

パパは山分けにしないタイプなので、今日の収支は私の分だけ


でも、あんなにマイナスだったのに、少し明るい未来が見えてきた


後いつ行けるかなあ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

後少しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報