記事詳細

パチスロ

ジンクスvsみっちーの戦い(`・ω・´)

33 0

みっち2号さん

ブロガーランキング:202位
ナイナイナイ ナンパじゃない(・∀・)
ナイナイナイ かんちがい(´・ω・`)
ナイナイナイ ナンパありえない~(´;д;`)



おは(・∀・)


前回歌はドラゴンボールだったの分かったかい?(・∀・)


言い忘れたけど、昨日は、トントンと腰付近をされて

(*⌒▽⌒*)?

という、笑みで振り返ったよ(・∀・)


内心、『おばちゃんナンパとは、最近の若者は年齢関係なしか』


って思った(・∀・)


くどいけど、ロザも言ってたけど

『この台いいですか?』


くらい言ってからコイン置けや(*`Д´*)



さて、昨日の第2部夜の稼働報告ね(・∀・)


夜6時から、今度は昼間の隣のホールへ


しつこく番長


撤去されるまで打つ


台選びは、特別ない(・∀・)


とにかく隣に人がいないとこ


表示されてる折れ線グラフみると、下降線の一途を辿ってる(・∀・)


‥‥


もう成績と同じで下がりようがないな(・∀・)


120回転で終わってたんだけどね


コイン投入するときに、星飛雄馬のように、コインに話しかける


『オイラを勝たせてくれ(ー"ー )』


えいっ(*・∀・)⊃○←コイン


3Kで、ビッグ(・∀・)


ビッグ終わって、10回転まわして


チャララララ~


シャッターしまってラッシュ(・∀・)


謎の上乗せなってコイン500枚超えたが、まだラッシュ上乗せ終わらない


回転数が500回転超えたけど、ビッグもレギュラーも来なくて、ラッシュだけ延々‥‥


そして590回転のときに


絶頂ひいた(・∀・)


フフフ( ´艸`)


もう勝ちは



親にボーナスを渡すと負けるジンクス破ったりv(。-_-。)vブイッ♪ ボブから、『負けたら引退する』あった その直後にオイラは本日2度目の 絶頂ひいた( ´艸`) このラッシュ終わってコイン4500枚ゲット(・∀・) 正義は勝つヾ(*≧∀≦)ノ゛ ラッシュ終わったの300回転 時間は夜9時過ぎ オイラはラッシュ終わって100回転回すけど、400回転で終わるのイヤ(・∀・) 今まで過去の経験から、粘ってもコイン減らしただけだったから、350回転まで回した(・∀・) やめます(`・ω・´) 2回戦は3K投資の88K回収で、本日トータル10マングローブ以上勝ち 今回は、ナンパのコインおく人いなかったわ(・∀・) ボブ(・∀・)‥‥引退するな じゃ、よい休日を(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

ジンクスvsみっちーの戦い(`・ω・´)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)