記事詳細

パチスロ

みっちーの運命は?(・∀・)

35 0

みっち2号さん

ブロガーランキング:202位
てにいれろ ゆきち~ず(・∀・)
まけつづけて つかむしょうり~(・∀・)
がんばって おくまんちょうじゃ(・∀・)
ゆめはデカいほ~うがいい~(・∀・)
ホールはでっかいゆめがある(・∀・)
そうさ~このうたアドリブだ~(・∀・)


おはこんばんちわ(・∀・)


毎度ありがとうござります
o(_ _o)(o_ _)o


さて、昨日私は


でした( ´艸`) いつも両親にお小遣い○マングローブ渡してる親孝行娘なのよ(・∀・) で、昨日も渡しました しかーし!渡したあとに不安なことが‥‥ 親にボーナス渡すと自分の運が下がる‥‥ |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| 毎回、親孝行してお小遣い渡すと負けるのよね///orz///ズゥゥゥゥン みんなも、親孝行したんだから、勝ってほしいと願うよね?(´・ω・`) さて!今日も朝いちから(・∀・) 番長 ずっと回して、2マングローブ使った(T-T) ジンクスは当たるのか?(´・ω・`) が! しかーし! なんと! レギュラーからのラッシュきて、一気に2000枚(・∀・) 勝ち逃げに入る( ´艸`) 止めようと思ったら、夜背景(´・ω・`) しばらく続くけど、チャッピーとの椅子取りに負けた(T-T) 50ゲーム回して310回転なったからヤメル(・_・、) コインを箱につめて、立ち上がり、行こうと思ったら、ジャラジャラとコインの音(@_@) 振り返ったら、私の受け皿にコインが10枚以上あった(+_+) 取り忘れ?(´・ω・`) コインをむんずと掴んだら、ふたつ隣の兄ちゃんがオイラにトントンしてきた(・∀・) ナンパか?(・∀・) お兄ちゃん『そのコイン俺の』 ‥‥ オイラ『私のかと思った』 台とるときは、もう少し時間おこうよ(・∀・) とりあえず15K勝った(・∀・) いったん帰りま~す(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

みっちーの運命は?(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)