記事詳細

パチンコ

いい夢みさせて(o_ _)o

46 0

みっち2号さん

ブロガーランキング:202位
ド~はドヤガオ~のド(・∀・)
レ~はレレレのレ~(・∀・)
ミ~はミッチ~のミ(・∀・)
ファ~はファンタジ~のファ(・∀・)
ソ~は損しちゃったのソ~(・∀・)
ラ~はラッシュのラ~(・∀・)
シ~はショックのシ~(・∀・)
さぁパチンコしよお~(・∀・)


おはこんばんちわ(・∀・)


最近白髪が増えたと悩んでいるものです(・∀・)


今までは、こまめに根元から切っていたけど、少し放置したら手がつけるの面倒になった(^_^;)

スカルプで悩んでいるボブ君に比べたら、まだ贅沢な悩みと思おう(・∀・)


さて、昨日は朝イチからホール行きました(・∀・)


朝、番長から


後ろや隣から、頂きラッシュの音楽が聞こえるなか、私の台は特訓すらならん(´Д`)


600回転超え、20K使い、もう負けを覚悟したさ


650回転で、青7(・∀・)


ここからラッシュの上乗せで、ビッグ中に7揃い300ゲームゲットヾ(≧∇≦)


いっきにコイン2000枚よ(・∀・)


そこから少しコイン減らして、番長は10K勝ちでヤメ(・∀・)


パチンコのバカボン行ったさ


バカボン‥‥当たらない


18K使って負けを意識したとき、ガラポンチャンスでテントウ虫柄の玉が出てきて16Rヾ(≧∇≦)


天空モードに入り、13回連(≧∇≦)したよ


強気でドキドキモード全部選んで、70%が16Rひきよった( ´艸`)


夕方になったから、いったん夕飯支度のため帰る(・∀・)


このホールでは、38K使って102K回収したど~(*´▽`*)



‥‥



夕飯食べて、隣のホールで二部


このホールでは、38K負け(・∀・)


でもトータル勝った(・∀・)


それでは皆さん(・∀・)

よい休日をヾ(≧∇≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

いい夢みさせて(o_ _)oへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR天才バカボン4 ~決断の瞬間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (ガラポン三昧[NS])
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2玉1円貸しパチンコ:1台 (ガラポン三昧[NS])
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (ガラポン三昧[NS])