記事詳細

パチンコ

宇宙戦争(`・ω・´)

34 0

みっち2号さん

ブロガーランキング:202位
か~え~る~の~う~た~が~(・∀・)
き~こ~え~て~く~る~よ~(・∀・)
けろっけろっけろっいざすすめ~(・∀・)
しょおりのおたけび~を(・∀・)
けっけろけろ はりきって~(・∀・)
でかけたひには いつもはれ(・∀・)



真夜中にオバンデス(・∀・)



さっきまで、の洋画 宇宙戦争みてたら、怖くてまだドキドキしとります(+_+)


寝ようとしても、外から蛙の合唱(^_^;)うるさいです


ケロロ軍曹たちなら可愛いんだけどね(・∀・)


眠れないから、いっちょ日曜の稼働報告するべか(・∀・)


昨日は、夕飯食べてから、いざ参る(`・ω・´)


土曜日の夜に負けたほうのホールに行ったさ(・∀・)


このホール、データカウンターっていうの?台の上のグラフ(・∀・)


最新のに変えたのよ(ー"ー )


今まで、運で闘ってきたのに、あんな詳しく表示されると、私の素人ぶりがバレるから困るのよね~(ー"ー )


で、座った台は、86回で捨ててある台(・∀・)


‥‥


ま、普通の人は、選ばないでしょ(・∀・)


2K投資して、多分でだと思うけど、112回転で、赤7(・∀・)

ラッシュひいて、途中青7、レギュラー、レギュラー、レギュラー(^_^;)

ここでコイン600枚でた(・∀・)


少し回してヤメ(`・ω・´)番長勝ち逃げ



次に向かうは、バカボン(・∀・)


本日27回当たりで、170回転のやーつ(・∀・)


今日も、赤ウナギ犬頻繁(`・ω・´)


5K投資して、白ウナギ犬登場イエローパパシャッターしまったときのシャッターの色が赤

ストーリーリーチで、パパがママに告白してるやつ(・∀・)


ここで確変ゲットヾ(≧∇≦)


選ぶのは、もちろんドキドキモード(・∀・)


4R(´;д;`)


天空モードで、ガラポンチャンス


テントウ虫柄の玉がコロリン


おっし16Rだぜ(`・ω・´)


‥‥


と、運がいいのはここまで(´・ω・`)


土曜日とうってかわり、当たり5回中、16R一回(^_^;)


残り4R(´;д;`)


でもまぁ2箱なったから、勝ち逃げ(・∀・)


最後にまた番長にいき、80回転の台で、2Kで赤7(・∀・)


でも飲まれて追加、レギュラーばかりだから終了


トータル投資13Kで、回収20K(・∀・)


これもみんなの応援のおかげよ(・∀・)


それではおやしゅみ
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

宇宙戦争(`・ω・´)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR天才バカボン4 ~決断の瞬間~の関連情報


設置店舗(全国)