記事詳細

パチンコ

日本チャチャチャ(・∀・)

29 0

みっち2号さん

ブロガーランキング:202位
そうさ~100パーセントゆうき~(・∀・)
もうがんばるし~かないさ~(・∀・)
そのえ~がお(・∀・)
みせるかがやき~(・∀・)
えいえ~んに~わすれないでね~(・∀・)


ち~す(・∀・)


月がとっても大きくてきれいなです


さっきね(・∀・)

魁帝と話してたんだけどさ

みんな

『ぶどう飴』って知ってるかい?(・∀・)

私は、ぶどうあめって言われて

おだぶどう

これなら知ってるって答えたけど、違うらしい(・∀・)


リンゴ飴ならぬ、ぶどう飴らしくて、巨峰サイズで食べやすいし、うまいらしいよ(・∀・)


美味しそうだよね( ´艸`)


茨城の露天屋さん(・∀・)次回の夏祭りに、メニューに入れとくれ



今日は珍しく残業なしなので、仕事帰りにホール行きました(・∀・)ノ


その稼働報告しやす(・∀・)



6時について、まず番長


440回転の番長(・∀・)


‥‥


コインもち良いけど、当たりません(・∀・)



950回転超えたときに、やられた(T-T)

って、初めて気がついた(・_・、)


970回転で、レギュラー


操登場して、ラッシュ(・∀・)


ラッシュ中、赤7ビッグひけたけど、伸びなかった(T-T)


そしてコイン飲ませた(`・ω・´)チクショー


番長で2マングローブ負けた(´;д;`)



時間はまだ8時



バカボンいった(・∀・)


9K で、劇画モード3回続いて、シャッター背景赤色夜のハイウェイみたいなリーチ(・∀・)

もらった(・∀・)


確変当たり(・∀・)


もちろんドキドキモード


4R o(*≧д≦)o″))


天空モード


単発の当たり(・∀・)


ドキドキモード(≧▽≦)


4R ((_ヾ(≧血≦;)ノ_))


追っかけモードなって、夜背景で確変ゲット(・∀・)b


ドキドキモード


16R ヾ(*≧∀≦)ノ゛


天空モードでガラポンチャンス(・∀・)


テントウ虫柄


おっしゃー


ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


と、今日は、50%のヒキ(・∀・)


番長で負けたけど、バカボンで勝った


200円勝ちだお(*'ェ'*)ノ 


帰り道、コンビニでプリンとコーヒー、キットカットチョコで800円使った(・∀・)


それでは、おやしゅみ(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

日本チャチャチャ(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR天才バカボン4 ~決断の瞬間~の関連情報


設置店舗(全国)