記事詳細

パチスロ

お祭りマンボ(`・ω・´)

26 0

みっち2号さん

ブロガーランキング:202位
わたしのおなかのちょうちゃんは(・∀・)
バリウムのんだら おまつりさわぎがだいすきで(・∀・)
にじかんもしないうち ぴかごろお~(・∀・)
ぴ~ひゃらぴ~ひゃら ぐつぐつぐつぐつ(・∀・)
そ~れそれそれ おまつりだ~(・∀・)


やっ(・∀・)ぴかごろうです
ムツゴロウやないで(`・ω・´)


今朝起きるなりから、キャメ笑ってしまった( ´艸`)
ボブ(・∀・)勝て

そしてスマホにして、キャメとオイラの勝ち組さくら組の仲間に戻れ(・∀・)



それでは、昨日の稼働報告(・∀・)


昨日は定時に終わって番長しにいきました(・∀・)


昨日も一昨日も当たり20回越えてて、超番長出してない台
270回転でやめてる台


ぺしぺし(・∀・)ノシ


『演出なくて静かだなぁ』


400回転超えたとき、赤7ビッグげと(・∀・)


そして‥‥次回予告


超番長ボーナスになり、1回7揃った(・∀・)


超番長終われば、もちろんすぐにビッグげと( ´艸`)


今日も勝てる鴨(・∀・)


そこで、おもわぬ落とし穴‥‥


押し順ミスやらかした(ノД`)


『このボタン硬い』


10ゲーム以上ペナルティくらったわ(T-T)


短時間勝負のため、そんなわけで昨日は深いせず、投資13K、回収12K+チョコレート


押し順ミスなければ、チャラ以上だったはず(´・ω・`)


そういえば、マルサン兄さん
チーパオ流行ってるのかい?

オイラは、チーパオの生まれ変わりみたいだと、兎さんに言われたくらいオイラもチーパオ好き



チーパオのパンダ師匠


番長のパンダ達

カワユス 健康診断前日、夜8時以降食べれないから、あの日ドカ食いした お昼のカツ丼、いつもよりご飯多く食べたし 夜は、ご飯食べてから、ヨーグルトやプリン、コーラ、珈琲‥‥ドカ食い おかげで体重、いつもより2キロ増えてた(゜Д゜;) 当然か(´・ω・`) 今日も、最後まで読んでくれてありがちょ(・∀・) 兎さんの真似して でわでわ(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

お祭りマンボ(`・ω・´)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。