記事詳細

パチスロ

ピカ吾郎(`・ω・´)

29 0

みっち2号さん

ブロガーランキング:202位
ぴ~ひゃらぴ~ひゃら(・∀・)
パッパパラ(・∀・)
ぴ~ひゃらぴ~ひゃら(・∀・)
ピカ吾郎~になったよ~(@_@)


こんばんわ(・∀・)


今日は昨日の予告通り、検診行ってきたよ(^_^;)


バリウム飲んで検診(・∀・)
台のうえでグルグルまわったり、逆さになったりするから、腕にチカラないと無理よね(・∀・)

先生に、『左向いて』『右回り2回して』と、いろいろ言われて、右左が分からなくなって逆向いたさ

先生に、『右は私のほうですじゃ、私のほうむいて』『左はコップのあるほう‥‥コップのほうむいて下さい』

次第にそう言われた



検診が2時過ぎに終わり、いざパチンコ屋行くぜ(`・ω・´)


あと10分でつく頃に、‥‥が効いてきた


『やばい(;゜0゜) 』


もう少しで到着だから、もってくれ


信号赤


『お助け(゜Д゜;)』


がんばれ俺(´;д;`)


‥‥


『間に合った(*´▽`*)』



いざ、番長へ(`・ω・´)キリリ


230回転でビッグ&ラッシュ(・∀・)


コイン600枚げと(・∀・)


隣にカップルの女の子がきて、ビッグ&ラッシュで、超番長(゜Д゜;)


オイラの台はコインのまれた(´・ω・`)


追加英世


隣、ちょっと熱い演出なると彼氏を呼ぶ


羨ましい(´・ω・`)‥‥


オイラの台も、17K投入して、負けを覚悟したときに、また250回転のときにビッグ&ラッシュで、1500枚(・∀・)

神様ありがとう(´;д;`)


そのあとも、ラッシュひいたりして、コイン2000枚で終了(・∀・)


23K勝ったじょ( ´艸`)


きよゆりの、『みっちー勝て』の怨念のおかげです(・∀・)


本日もありませんが、お許しを


ジャマイカ(・∀・)ノシ


‥‥やばいピカ吾郎や(゜Д゜;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

ピカ吾郎(`・ω・´)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)