記事詳細

パチスロ

怪進撃

8 0

みっち2号さん

ブロガーランキング:202位
夕飯食べてから、昼間と違う隣のホールへ



またしてもチーパオ



しつこい奴だと、みなさん呆れてるでしょうね


隣のオジサン、BBをよくひいている



私のは12K使い、やっとBBでラッシュもゲット


そのあと、なんか分からないけどラッシュが続く


そのうち、金の回廊


暗黒帝王倒して、2周目BBしばらくひいてない


2周目の途中で終わり、最後にBB見たいから、打つ


しかしコイン半分減らし


天井目指して打ち、やっとBB


これがまたしてもラッシュが続く


また暗黒帝王倒して、2周目



設定読めない



実はチーパオは、設定悪いほうがラッシュが続くのではないだろうか


最近、毎回チーパオで快進撃ならぬ怪進撃を果たしてる自分


もう少しチーパオを研究しようと思います


てなわけで、投資12Kで、回収57K
連休3日とも勝てました
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

怪進撃へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

燃えよ!功夫大戦の関連情報


設置店舗(全国)