記事詳細

パチスロ

閉店間際のART

10 0

みっち2号さん

ブロガーランキング:202位
夕飯の支度&食べてから、またまた


今度は昼間のホールの隣のホールへ



しつこくチーパオ



4台あるうち、端っこの台


今日はBB2回…ややハマり?


しかし決戦RB見たさに、打つべし


1Kで、かなり熱い演出


ハズレたけど、その後も熱い演出続く


隣に人がきて、いきなりBB


私の方はといえば、天井目指してまっしぐら


しかし天井目前で、ラッシュをひき、これが妙に続き、一気に千枚超え暗黒帝王倒してハッピーエンドよ


じゃあ、そろそろ帰ろうかと思っていたら、BB


しかもBB中に、2回も7揃い


おいおいもう10時だよ



もう時間との闘いで、演出楽しめないよ



これがまた、最後の暗黒帝王倒してハッピーエンド終わった


…2周目突入



えもう閉店間際だよ終わってくれ


もう、とる余裕なしとにかく終わってくれ


そして閉店10分前に、やっと終わった



2千枚超えましたよ



このお店では17K投資して、81K回収しました


閉店間際って、贅沢な願いだけど当たって欲しくない
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

閉店間際のARTへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

燃えよ!功夫大戦の関連情報


設置店舗(全国)