記事詳細

パチスロ

7のつく日

10 0

みっち2号さん

ブロガーランキング:202位
今日は7の日

久々に有給とって、朝からパチ屋へ


まずはチーパオから


10Kでビックをひき、そこからトントン拍子に当たり、カンフーラッシュ



13戦まで行き、お父さんを倒したのに、残念ながら暗黒帝王まで行かなかった


でもドル箱2箱&下皿いっぱい


きっと設定いいに違いないと思い、打ち続けるべし


でも、それからは下り坂


遂にすべてのコイン無くしちゃいました


もう天井目指して、打つべし


追加…さっきまでビックしか引いてなかったのに、レギュラーひきはじめたら、レギュラーばっかり


とうとう37K投入



もうヤメようかな…って考えていたら、やっとビック


終了して、またすぐにビック


なんとか半分取り戻しました


7の日…負けたけど存分に楽しめました
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

7のつく日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

燃えよ!功夫大戦の関連情報


設置店舗(全国)