記事詳細

パチスロ

弱いジイサンに負けた

10 0

みっち2号さん

ブロガーランキング:202位
今日は人間ドックがあったため、会社休み
人間ドックの帰りに、いざ出陣


途中下剤に悩まされながらも、打ちました
そして会社から2回も電話が入り、最初の電話は無視したけど、2回目はさすがに、うき
私は今日休みなんだから、気軽にかけてくるな


そして用件は終わり、心やすらかに、ひたすら打ち続けました


何をしてたかというと、チーパオ
パンダ師匠が好きなのよね


500回転のものが、11K使って、ビックそのあとカンフーラッシュでメカパンダを倒し、またビック


いいよ


さらに打ち続け、コイン無くなった時に、またビック


カンフーラッシュに入り、初めて6話までいきました


途中、中国人みたいな敵をやっつけたのに、誰に負けたかというと、87(?)歳のオジイサン
一番よわい敵に負けた

下皿いっぱいのコインは無くなり、そして余震があったし、少し怖いので帰ります


また13K負けてしまった
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

弱いジイサンに負けたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

燃えよ!功夫大戦の関連情報


設置店舗(全国)