記事詳細

パチンコ

ドロseain埼玉

23 0

ドロシーさん

ブロガーランキング:-位
やほ~い



皆さまこんにちは



今日はタイトル通り
(笑)
仕事で用事があり埼玉におりました



用事が終わり
帰ろうと駅前に向かうと で~っかいマリンが




ちょっとのぞいちゃお お茶したいし



だ~~~~~~れも
いない(笑)
広いホールなのに
4人ぐらいかな



ここは
私のマイホの近くにあるチェーン店で
知ってますが私は等価じゃないので行かないのですが…



ここ埼玉ではどうなのでしょう


アグネスが見つからない
店員さんに聞くと
ミドルはそれです
( ^▽^)σ)


あれ
ドロコ『台赤くない?』
店員『えぇまぁ』


これは大海アグネスの枠ですかね
まっいっか


シマ全部チェック
ひとシマ3日間全台0うっそ~


よく潰れないね


座ること1k
1のリーチから~
あ~すぎちゃった~~
長~い新海チャンスへ


うっそ(笑)
やっぱワンセか
時短で9が入った
マジかっ



それでね
当たり引くとこの表示に↓↓↓↓↓

よく最高…いくつ出たか出ますよね 私のマイホやサブホは 52とか61とか48とかになってるんだけど ここ『13』 13って(笑) そんなに皆打たないの それで… まさかの…

12連チャンしました どっひゃ~ヾ(^▽^)ノ 最高の休憩できました (笑) 即やめ~

投資1k 回収53k 収支52k 3・3円かぁ 少ない(笑) いやまてよ 出玉は 12箱で16000発ってことは1箱1300以上よね いつもより多いじゃん やっぱり等価より 釘がいいってことかしら いやまてよ(笑) でも等価と1万円も違うじゃん スルーがよかったもんな~ などなど (笑) 考えながら電車に揺られて帰ってきました どこで打っても 連チャンするときの海は一緒だ~~ とってもいい気分転換になりました ( ´艸`) ありがとう埼玉 読んで下さって ありがとうございました Dorothy
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

ドロseain埼玉へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)