記事詳細

パチンコ

イベントだったの?

30 0

ドロシーさん

ブロガーランキング:-位
やほ~い



皆さまこんにちは
ヾ(^▽^)ノ


昨日も…行きました
イベントみたいですけどイベントって?
釘を開けてくることですよね


でも大体のお客さんたちはホールが出してくれると思ってる…



おととい打った台
ちょっと座りました
めっちゃくちゃ廻らない(笑)



私は当たり引いたのが早かったから気づかなかったんだ


この台こんな子だったのね
こんなんじゃハマれない!
お金いくらあっても足りないわ


移動
いつもの魚群では入らない子に(笑)


廻る
常に保留4つつく
イーコイーコ



4kで
7の泡で入った(笑)
マジかっ


3連して
時短明けすぐ
アグネスカットイン

出る台って
なんで展開早いんだろ~(笑)



そっから
10連しました



両替~ わたしすぐ両替します(笑)

戻って残り6k& 15k投資 5連チャン 全部投資~ 案の定 まったく魚群出てこなかったこの子…(笑) カメさん3つ動いても お目目光っても 魚群出ない(笑) 最後の連チャンの当たりも 渦潮が静かに光り 魚群出ろ~と思ったら ワリンの連打チャンス (笑) 本当に難しいこの子(笑) 終了~ 投資25k 回収60k 収支35k イベントで 女の子に季節はずれの 寒い格好させて お菓子なんか配らなくていいから 釘をどうにかしなさい まっ 勝たせてはもらいましたけど( ´艸`) また頑張りま~す 読んで下さって ありがとうございました Dorothy
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

イベントだったの?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)