記事詳細

パチンコ

holiday

32 0

ドロシーさん

ブロガーランキング:-位
やほ~い


皆さまこんにちは



今週は仕事はお休み
旦那は出張‥
娘は合宿‥


ぐふふ
パラダイスです



7月初戦になります サクッと結果から

4万勝ちから
1万負けへ
久々午前中から閉店まで廻しました


目のが廻りました
ヽ(*Д)ノ
ガンコな台でした(笑)

ほとんど中毒症状ですね
楽しかったですけど


昨日26日

投資30k 回収80k 収支50k 久々に14連チャンしました 本日でーす 1台目で10回出すも 様子がおかしいので 台移動 振り出しに その移動した隣の台の おばさま‥ 18連チャン中だったんですね‥ ‥で私が隣に座ると 『あっあなた!この台サメの魚群外してウンチャラこーちゃらだから‥』 うんうん 『これハマる!ハマるよ!出ない』 うっうっうざ ヽ(*`Д´)ノ なんでそんな無責任なこと平気で言うんでしょうね(笑) 何を知ってると言うの? 私『大丈夫出るから』 無責任発言がえし よし 出さなきゃ(笑) ヤバい(笑)

にん 出しました 投資18k 回収60k 収支42k には色んな人がおりますが‥ まっこれからも 自分を信じ(笑)頑張ります それにしても‥ 朝お弁当は作らなくていいし急いで帰って夕飯を作らなくてもいいし 友達と飲んで遊んで好きな時間に起きて寝て 時間も気にせず パチンコも好きに打てて なんて幸せで楽しいのでしょう(笑) しかし‥ ずっとこれが続いたら ダメ人間になりそう はは まっ7月は 頑張ったので 今週はもぅちょっとだけ遊ばせてもらいま~す 読んで下さって ありがとうございました Dorothy
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

holidayへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)