記事詳細

パチンコ

どうしよ

35 0

ドロシーさん

ブロガーランキング:-位
やほ~い



皆さまこんばんは
プチご無沙汰しております(*^^*)


7月は忙しく
まだ1日も稼働してません



しか~し
焦ってません(笑)
ウズウズはしてますが‥



なぜなら‥
私にとってとんでもない楽しみが『3つ』も
できてしまったからです



その1~ヾ(^▽^)ノ
びっくりぱちんこ
『銀河鉄道999』が
8月1日に導入らしいじゃないですかっ


大好きでした999
もちろん!
ゴダイゴのファンでもありました
(小学生のときね~)
ラウンド曲
想像するだけでたまらな~い


その2ヾ(^▽^)ノ
8月22日
『CRエースをねらえ』
さらにやば~い

これはもはや私のバイブルでして
パチンコとして盛り上がるかは別としても‥
打たねばなりません


サービスエースを
ヘソに向かって

お蝶婦人のカットインとかあるんだろ~な~
宗方コーチの
『岡エースをねらえ』
この名台詞あるでしょ絶対


ベルサイユの薔薇
しかり‥
少女漫画の王道ですね 楽しみにしてる女子も多いはず



そして‥





その3ヾ(^▽^)ノ
これがスーパーやばい


このことを
HPで知ったとき
家族がびっくりするほど叫んだわたし



9月12日
『CR花の慶次~焔』
が出ますね

海好きの私は
それほど‥ふうん‥って感じでしたが


なんと
このラウンド曲
CKB
(クレイジーケンバンド)の横山剣さんの曲なのです



あっわたし
個人的にCKBの熱狂的なファンです


ファンクラブの会員です(笑)



ちなみに
ラウンド曲は
『生き残れ!!!』



かっこいぃ
はぁ
タイトル聞いただけでも いい曲に違いないっ



ホールで剣さんの曲聴けるなんて
夢みたい


これで連チャンしちゃったら( ´艸`)
これ以上の至福はありませぬ



打ちます
9月慶次デビューします(笑)
もちろん‥
花の慶次といえば‥
角田さんなのでしょうが‥


この秋は
剣さんの曲もホールで
鳴り響くことでしょう


頑張ろう
MAXのハマりに耐える
心構えはもうできてます



剣さんの曲聴くまで
帰れないっ



‥とまぁ
個人的ないらぬ情報が多くてすみませんでした
m(__)m



嬉しいですね
楽しみがあるっていうのは



んで11月ぐらいに
そろそろ新しい海かな (笑)



最高の年間スケジュールあは



長くなりました
皆さまも
暑く‥いや
熱く楽しい~夏にして下さいねっ



台風くれぐれも気をつけて下さい



読んで下さって
ありがとうございました




Dorothy


このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

どうしよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。