記事詳細

パチンコ

キリン柄‥

49 0

ドロシーさん

ブロガーランキング:-位
やほ~い



(*^ー^)ノ



皆さまこんにちわ



今日も
爆連を夢見て(笑)
行って来ました



座ること4,5K

キリン柄ですね ファルコ倒しちゃった わぃわぃ 5R はぃっ 本日熱いのこれだけ それから熱い演出や音もなく‥(笑) のち‥35,5K ストレート(T-T) 風のヒューイ? ぴゅ~ 君‥もう今日はいいからって感じでした ごめんねヒューイ ジャギのリーチも かかるだけで激アツって 聞いてたから‥ 出てきてうひょ~と 思ったけど‥ハズレ 何でもいいけど‥ズバリ当たりを引いて ないんだね(笑) 本日の結果 回収ゼロ~ マイナス40K レシートないで~す(T-T) いや‥もぅハイボール飲んで立ち直った めげないぞ 次回頑張りま~す (`∀´) でも‥ 楽しいです‥北斗 ふたつ隣‥また62回 いいなぁ(笑) 北斗での爆連の夢は諦めませんよぉ いつかは私が この思いがなきゃパチンコできな~い 読んで下さって ありがとうございました 一緒に頑張りましょう Dorothy
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

キリン柄‥へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報