記事詳細

パチンコ

甘リング…本当に甘い?

89 0

はじめ着さん

ブロガーランキング:-位
普通に考えて…


[3]→[2]→[1]→[0]と
カウントダウンが来たら

アツアツなのは[0]のとこですよね?


[0]で落ちに備えますよね?


なんで


[2]のトコでが落ちるんだ


さすがにこれはビックリしたぜ


ついでに隣のオバチャンも
ピクピクっと(( ̄▽ ̄;))!!

巻き添えスイマセン


あ、


陽一は夜中にビデオなんか見てないで早よ寝ろ


はいオトナの皆サマ
おはようございます
いつも温かい拍手
ありがとうございますm(__)m


毎日暑いですね
そろそろ夏の疲れが出る時期
体調管理に注意しつつ
で貞子と涼んでみては?

甘スペックなら
JKもそう簡単にカラオケばかり行ってもいられず
貞子もたくさん見れます
ガンバレ貞子


でも甘くないんだよね
…釘が


それにいらないんだよね
2ラウンドで出玉チョロとか


などと
感じる方は多いかと思いますが…


それでも最後の悪あがき6回転は
演出を長々と見せつけられるので

せめてそこだけでも
『増やし』をあがき、時間を大事に使ってみてはどうでしょうか?


どうせボタン押しても


…プシュンだし(-_-;)


そこでのチョロ玉は
小さな幸せですヽ(´▽`)/
甘ならサポ機会も多いし

仮に100個増やしたとして
タバコ一箱または
サポ抜け後20回転くらいまでは
『タダ』で廻せます
そこで引き戻せば
連チャン継続と同等です

出玉が少ない分、当たりも軽く
サポ機会も多い甘リング

終日稼働で少なく見積もっても
2~3000個くらいのプラス
ボダ的には
1Kで17くらい回れば
勝負になります

『積み重ね』の威力を体感できますよo(^-^)o


演出がとにかく楽しい貞子

技術介入もやれば必ず楽しいです


サイトの機種攻略に
止め打ち手順は記載してますが

慣れれば
もっと増やせる手順もあります



ただ、そこで
鬼門になるのは、やはりスルー

まずここが通らなければ
始まらないですからね


一部の皆様
(サネっち小春っち
いっちゃんセキちゃん
なみっち)
お待たせスミマセンm(__)m


途切れる事が
ほぼ無かったスルーです



矢印方向へホンの少しプラス調整されてるように 見えましたが わかりにくいかな? とにかくスルーは大事 スルーに通らず右に流れると アタッカーからのコボシポイントに玉は向かいますし どこのでも そこはマイナス調整しますから ここさえクリアできれば 甘リングは MAXやミドル以上に甘い機種なので オススメしますよ あり(・・?) ヨメがいない(-_- )( -_-) オマイ…(-_-;) なんでMAX打ってんだ(=・ω・)/ なんで オラより積んでるんだ 最後まで読んで下さり ありがとうございましたm(__)m ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
89

コメント

まだコメントがありません

甘リング…本当に甘い?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)