記事詳細

パチンコ

甘パチの条件

47 0

はじめ着さん

ブロガーランキング:-位
またまた久しぶりです
(・ω・)/


あれ( ̄▽ ̄;)!!


オマイは誰(・・?)


…なんなら


初めましてゞ


にしておきましょうか


ログはサボリっぱなしでしたが…


一応パチはしてました


今日の稼働は今をときめくAKB


…ではなく


スペックのくぅパチでした


等価のAKB
アチコチ削りすぎ


移動を考えながら
ウロウロと徘徊中、目に止まったのが
この台です


まずはこれ


ちょっとわかり辛いかもですが ヘソ&ジャンプ釘が上げ調整 等価にしてはまずまず かな ただし 今回のくぅパチに関しては さらに重要なのが 寄り釘付近の調整

この機種はヘンなトコにスルーがあるんです 赤で『ココ』とある場所です 寄りからコボれた玉がスルーを通り その後は下段の道釘をたどり 電チューに向かいます 寄りからコボれるのだから ほぼ100%ヘソには入りません ムダ玉が少なくて一見効率は良さそうですが 実際には スルーに良く通る調整だと 通常時には廻りが足りず 逆に 良く廻る台は スルーをあまり通らず サポ中がかなり厳しくなる とゆう訳で どっちつかずになります 打つ価値のある調整は 寄りからコボれた玉は スルーをほぼ通り コボレなかった玉はその後 途中で死に玉にならず、ヘソに向かう調整 つまりワープや風車、道釘を マイナス調整されたら即アウト ボーダーラインの高さと相乗して かなり釘をトータルで見ないと厳しい機種ですね 増してや… パチって一見甘いんですけど 釘見や打ち方はよりシビア になります 釘がなら 長時間稼働になれば 運勝ちすら出来ないから 甘パチを『遊べるパチンコ』 とか言いますが 『遊べる』の意味は つまり負ける事が前提 とゆう事になります 現状、なかなかないのですが 今回のように 釘が甘ければ 状況は一転してチャンス 勝率が高くなります ここまでのハードルをクリアした上で さらに重要なのが 大当たり中、電サポ中のトメ打ち とゆう事になります 初当たりが軽いぶん サポ機会も多いですから とにかく 『良釘』と『無駄の無い打ち方』 『パチンコの基本』が 甘パチでプラス稼働に持っていく 絶対条件なんですね まだ不慣れながら 今日試したのが の解放に合わせて 3個ずつの個数打ち これでジワジワですが 玉が増やせました 増やせさえすれば 歴代くぅぱちの特徴、時間効率の悪さが逆に生きてきます 本日10時間の稼働にて 帰宅後に計算してみたら 実測21.8/K 回転率24.5/K でした それでも期待時給は1000円には 届かず… この機種 ボーダーライン、かなり高いのね

期待値は安いけど の現状と、自分の実力は こんなものです 初期投資での食い付きの速さと とにかく軽い初当たりにも助けられ プラス38.2Kでした しかし… を移動して、打てるAKBを探した方が良かったかな おらが推しメン サシコ(笑)に会いたかったかも ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

甘パチの条件へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)