またまた久しぶりです (・ω・)/ あれ( ̄▽ ̄;)!! オマイは誰(・・?) …なんなら 初めましてゞ にしておきましょうか ログはサボリっぱなしでしたが… 一応パチはしてました 今日の稼働は今をときめくAKB …ではなく スペックのくぅパチでした 等価のAKB アチコチ削りすぎ 移動を考えながら ウロウロと徘徊中、目に止まったのが この台です まずはこれ
ちょっとわかり辛いかもですが ヘソ&ジャンプ釘が上げ調整 等価にしてはまずまず かな ただし 今回のくぅパチに関しては さらに重要なのが 寄り釘付近の調整
この機種はヘンなトコにスルーがあるんです 赤で『ココ』とある場所です 寄りからコボれた玉がスルーを通り その後は下段の道釘をたどり 電チューに向かいます 寄りからコボれるのだから ほぼ100%ヘソには入りません ムダ玉が少なくて一見効率は良さそうですが 実際には スルーに良く通る調整だと 通常時には廻りが足りず 逆に 良く廻る台は スルーをあまり通らず サポ中がかなり厳しくなる とゆう訳で どっちつかずになります 打つ価値のある調整は 寄りからコボれた玉は スルーをほぼ通り コボレなかった玉はその後 途中で死に玉にならず、ヘソに向かう調整 つまりワープや風車、道釘を マイナス調整されたら即アウト ボーダーラインの高さと相乗して かなり釘をトータルで見ないと厳しい機種ですね 増してや… パチって一見甘いんですけど 釘見や打ち方はよりシビア になります 釘がなら 長時間稼働になれば 運勝ちすら出来ないから 甘パチを『遊べるパチンコ』 とか言いますが 『遊べる』の意味は つまり負ける事が前提 とゆう事になります 現状、なかなかないのですが 今回のように 釘が甘ければ 状況は一転してチャンス 勝率が高くなります ここまでのハードルをクリアした上で さらに重要なのが 大当たり中、電サポ中のトメ打ち とゆう事になります 初当たりが軽いぶん サポ機会も多いですから とにかく 『良釘』と『無駄の無い打ち方』 『パチンコの基本』が 甘パチでプラス稼働に持っていく 絶対条件なんですね まだ不慣れながら 今日試したのが の解放に合わせて 3個ずつの個数打ち これでジワジワですが 玉が増やせました 増やせさえすれば 歴代くぅぱちの特徴、時間効率の悪さが逆に生きてきます 本日10時間の稼働にて 帰宅後に計算してみたら 実測21.8/K 回転率24.5/K でした それでも期待時給は1000円には 届かず… この機種 ボーダーライン、かなり高いのね
期待値は安いけど の現状と、自分の実力は こんなものです 初期投資での食い付きの速さと とにかく軽い初当たりにも助けられ プラス38.2Kでした しかし… を移動して、打てるAKBを探した方が良かったかな おらが推しメン サシコ(笑)に会いたかったかも ではまた