記事詳細

パチンコ

いててっ

31 0

はじめ着さん

ブロガーランキング:-位

最近パチンコのシマから若者が減ったと思いません? 相変わらず ゼニ形ばっかり打ってるオイラ ん回りの平均年齢がやたら上がってきた気が… あい お兄さんやお姉さんは 番長のシマにいました ( ̄□ ̄;)!! いつも暖かい拍手ありがとうございます m(__)m ども 時代に取り残されたモノです (・∀・)ノ 時代は繰り返すと言いますが… またスロットが『射幸心』を煽る時代がきたみたいですね 気が向いたら遊び程度に打ちます 今のところ 4号機を叩いていた頃の熱い想いが戻ってこないので… 年のせいかな… まオイラは常連のオジチャンオバチャンと仲良く銭形で頑張ります 簡単でスミマセン 前回ログ以降三回分の収支です マイナス23.5K… プラス1.5K… プラス11.5K 延べ18時間の稼働で マイナス10K(-_-;) 最高で6連 約半数が単発終了 前回ログの様な派手な連チャンは一切なし とどめに最高ハマリが999回転 ↑銀河鉄道みたい かなり引き負けてます 引き負けてマイナス10K…


八五郎に癒され 笑ってやり過ごしてます 実践台の『回転率』と『増やし』分でだいぶ損失を軽減できている事が理由なんですが… 具体的には廻らない台は決して深追いせず 『右側の長い』銭形のスペックを最大限利用する事 それだけの事で 案外負けても納得できたりしちゃうんですね ヒネヒネ上手なゼニラーなら… 皆さん共感して頂けると思うんですが… もっとも銭形に限らず パチンコは『良い稼働』を『積み重ねて』いく事でトータルで必ずプラスに転じます 決して一か八かの勝負ではないのです なぁんて 偉そうな事言えるほど勝ててはいないですね でもそれは確たる事実 読んで下さった皆さまの良い稼働を願います 次の休みも行くよ~ ┏( ・_・)┛ スロット『北斗の拳』資金稼ぐのだ~ コラ…結局打つんかい Σ( ̄□ ̄;) また大負けするぞ~ 最後まで読んで下さり ありがとうございました m(__)m ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

いててっへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)