記事詳細

パチンコ

錢形とゼニラ~ず

36 0

はじめ着さん

ブロガーランキング:-位

いつも読んで下さる方 暖かい拍手を頂いて感謝です m(__)m 毎回毎回ゼニばっかでスミマセン 今回は 頭にあることを思い描きながら書き進めたいと思います φ(.. ;) いつもそうだし 皆さんもそうだと思いますが… 勝っても負けても ログを書いては自分の稼働を振り返り 稼働を振り返ってはログ書きますよね 振り返る中で反省点に気付き また次の稼働につなげる 忘れてはならない事がもう1つ… 掲示板仲間からのログに対する暖かいコメント… それがまた次の稼働の糧になります 自分は基本1人でパチに行きますが… 心強いんです 錢形(とは限りませんが)で収支を挙げてるブロガーさんと このサイトで知り合い 交流したり時にはアドバイスを貰いながら 自分のその時々での技量を知る事もできます そんな日々の中で確信している事 まずは 少しでいいので釘の甘いや台を見つける 具体的には 1Kで18回転あれば もうひとつ 右側が大きく削られていない そんな台を見つけたらコツコツと 通常時は少しでも廻す 電サポ中は少しでも増やせるタイミングを見計らいながら 止め打ち捻り打ちを繰り返す ここだけは試行錯誤もあり 一朝一夕でマスターできる程簡単ではありませんでしたが… そこまでいけた後は ただ淡々と稼働を重ねていくだけ たったこれだけの事だけで 実は 錢形でのトータル収支が 400Kを超えました 昨日の実践ですが たまにこんな爆連があるおかげでもあります (・∀・)ノ

こんな時はホントにたまにです 『引き』なんてアテにならないのはこれまでの経験でイヤという程思い知らされてます いつも確率以上に引けるはずもないし 逆に引けない日がいつまでも続くわけもない 誰だって勝てば嬉しい 負ければ悔しい ただし それだけに捕らわれない事 1日1日の勝ち負けに必要以上に一喜一憂する事もないんです 少しでも廻して 少しでも玉をムダにせず 少しでも増やす そんな稼働を 何も考えずただ積み重ねるだけ そんな打ち方つまらないよ そう思う人もいるかもしれませんが 充分楽しんでますよ まずはボーダーラインを自力で下げる楽しみ 演出だって楽しんでます むしろ… あの台そろそろ出るかな?… 爆発した台とハマった台… どっちがいいかな… 何回転まで廻そうかな… やめた後他の人が出したら嫌だな たくさん連チャンしないかな… そんな事を頭から排除した時 パチンコって実は単純なモノだと気付きます やる事だけをやってあとは自分が選んだ台と気楽に向き合えばいいんです 『ヤメ時』は 思ったより廻らなかった あるいは他の部分で釘調整に問題があった あとは、時間切れ 以上です 昨日は単発とショボ連に昼間ずっと揉まれ続けたあと 夕方前からイキナリ11連と17連… 引きすぎ…ですが 引けなさすぎる時も当然ありますからね

投資10K 回収95K プラス85Kでした いくつかお邪魔している掲示板の皆さん 文才のないオイラのつたないログ 読んでくれる全ての方への 感謝の気持ちを忘れずに これからもログを書いていけたら… と思います。 最後に… サネっちごめんね またパンダ捕まえちゃった もしかしてオイラ『引き強』?(笑) ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

錢形とゼニラ~ずへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)