記事詳細

パチンコ

初めての

34 0

はじめ着さん

ブロガーランキング:-位

前回ログでの予告通り 今日も帰宅後に 歌いましたよ~ オイラ 『ちょいとばかり~ ききた~いのよ~ ゆう~べはど~こにい~た~の~』 相方 『オメーがだよ』 オ ( ̄□ ̄;)!! 今日は 華麗にかわしましたよ これが学習能力 でも本当に仕事が終わらなかったんだってば ログで言い訳しても しょーもないですね いつも暖かい拍手 ありがとうございます m(__)m あい 今日も銭形です(・∀・)ノ 今日は朝イチから 気合いも充分 最初に座った台は 10Kで 185回転(お助け込み) 赤保留→十手→ゼブラ泥棒捕獲→十手役モノ→奇面組リーチ →ハズレ( ̄□ ̄;)!! なんてのもありました 揃い過ぎると逆にアブナイ それが京楽 これも学習能力 悪くはないんだけど イマイチかな… で台移動 ちなみにその台の初当たりは1300回転くらいでした もちろん オイラのせいじゃないからね 2台め すぐに当たり 16Rばかりで3連 も… ノマレヤメ 廻りはまずまずも スルーがダメで電チューがたまに途切れました 増やせない台にはストレス感じます 3台め …結局この台が正解でした 廻りは19回弱ながら スルーも良好で オーバー入賞もST中も モリモリ増やせました ただし… 引きが弱すぎ 出てはノマレ 出てはノマレ 単発と2連のローテーション 最高が3連… 最後に500廻してギブアップしました 最終的に-35K 八五郎の 『なにしんみりしてるんですか』 『そんな時もありますって』 が心に染みる今日の実践でした でも実は… 今さらなのですが 今日ついに自身初の全回転 見れました かれこれ通常だけでも5万回転は廻してますが 恥ずかしながら未経験でした (。≧∇≦。) これが今日一番嬉しい瞬間

…┏(+・_・)┛ 間違えた(=・ω・)/ これは 昔懐かしい ガロの心滅全回転 こっちです(^-^)v

平次さんの笑顔が癒してくれました 最後まで読んでくださり ありがとうございました m(__)m 正直…全然悔しくも悲しくもないのですが 『いい稼働だった』 と心から言えるほどは まだ人間の出来てないオイラでした ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

初めてのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)