記事詳細

パチンコ

銭形バカ…りでスイマセン

30 0

はじめ着さん

ブロガーランキング:-位
から帰っても歌が頭に…



で昨夜も歌ってました


きょおもき~めて~の~~ぜ~にが~…




パンチが飛んできました
晩ご飯のおかずも減らされました
( ̄~ ̄;)


【理由】近所迷惑…



…実話です 優しい相方が側にいてくれて 僕はシアワセ者です(*´∀`*) いつも暖かい拍手 ありがとうございます m(__)m 昨日のマイ 空き台なし 銭形が大盛況 暫く立ち見 ようやくの台確保でした ななめ後ろでは 専業さんが足元に箱の山をはべらせ クールにヒネヒネ 右隣のお姉さんは手元に マイ計量カップとカウンターに手帳… そして両手でヒネヒネ つられて左隣のオバサンも ヒネヒネ オバサンは減らしてました オイラは… 最初はヒネヒネ 途中から 両隣の視線がイタくて プレッシャーに負け個数打ちに 案外…小心者かも 軽い初当たりと 単~4連の少ない連チャン 銭形らしい挙動で 何とか5000個くらい出たトコロで …ハマりが来ました 引けないのだから仕方ないですけど さくっとノマレて 600回… 700回… 800回……… 時間はもうすぐ21:00 ボーダーラインが上がり始める時間です そろそろヤメ時かな… そう思った矢先 873回転めに チラッ Pフラの先チラ光りが 銭形ミッションに発展 扉の向こうに平次がいれば大当たり… これはかなりレアなパターン ゼニラ~なら もちろん平次を撮るべし カシャ

いつものオッサンやん 何が言いたいかといえば… 両隣のとても冷たい視線が めちゃハズカシかった( ̄◇ ̄;)!! 特に左のオバサン… 鼻で笑ってくれてるし 結局普通に 『銭』リーチに発展 Pフラは最後のボタン演出まで ひっぱられました オバサンは そこで初めて ピクッ(-_-;)としてくれました そこから 16R×2回 4R×2回 さらに ジャスト100回転(ST抜け25回転) 4R×2回 16R×2回 数珠8連してくれました 結果です

レシートの真ん中に名があって みにくいかもしれませんが 投資26.5K 回収37K +10.5K 1K換算21.5回転 久々に良く廻りました 右も甘め の『やる気』を感じる釘調整でした 最後まで読んで下さった方 ありがとうございました m(__)m ゼニラ~ズのみなさん 最近は右がキビシイ調整も目立ちますが… まだまだ銭形 たまにはもアケてくれます お互い頑張りましょう 次はでは少し小さな声で 『恋のお縄』にします ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

銭形バカ…りでスイマセンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)