記事詳細

パチンコ

銭形大満足

29 0

はじめ着さん

ブロガーランキング:-位

よっしゃあ 慶次焔ついに導入 朝から並んでゲット した夢を見ていて寝坊しました  2度寝( ̄□ ̄;)!! 銭形はイロイロ上達したものの… ログだけがどうしても上達しません にも関わらずいつも暖かい拍手 ありがとうございます m(__)m 申し訳ない 慶次凄い人気ですね 寝坊などして座れるはずないのね だけど銭形がある マイのマイ台… お気に入りです 最初の5Kで107回転 次の5Kが94回転 10Kで211回転 ↑この時点で浮かれて すっかり慶次忘れてしまいました そして 次の5Kを使いきる寸前の289回転め あら …回転が落ちてるぞ 最初が出来すぎだったのね ヒョイっと 夜祭りゼブラが(↑↑↑の) 当たるかな 当たればラッキーだな この位でいないとハズレた時に精神的にきついのですそれが京楽 キュイキュイーン ぐは 2連で終了 次の当たりからが凄かった φ(.. ) 12連→ヘソ保留で当たり→12連 悪人が最初からになってしまったのが残念だけど 実質24連… ありえない

連が進むといろんな悪人が出ます 悪人?に見えないけど あ 銭形を打つ場合 ST中はぜひ、ヘソ保留満タンにしておいて下さい これでも終わらず 145回転めに 更に13連 …4万発超えました 銭形はライトミドル… ですよね ほぼありえないほどの一気出し フムフムバグったか φ(.. ;) そしてふと我に帰ると… 両隣のお客さんがいなくなってました  結局11時間打ち切り 打ち切るのは いつもの事なんですが (・∀・)ノ 以降は全部単発と2連 出玉を減らして終了しました 腕をつり 目は渇き 肩はちゃんと上がらず 腰も尻も痛い そして…頭は元々悪い やはり パチって体に悪い 結果です

投資14.5K 回収128K 悪人退治の報酬は 113.5Kになりました 次は慶次のを 朝起きれないクセに書けるはずないな 銭形好きの皆様も 慶次好きの皆様も ガロ好きの皆様も ぜひ良き稼働を 皆様の健闘を祈ります 最後までお付き合い下さり ありがとうございました m(__)m まちやがれ(笑) オイラは AKBには特別興味ありません ( ̄□ ̄;)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

銭形大満足へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)