記事詳細

パチンコ

懲りずに銭形

26 0

はじめ着さん

ブロガーランキング:-位

いつも暖かい拍手ありがとうございます m(__)m 実は我が家には某京楽台(もちろん中古) がありまして… もちろん銭形ではないです 庶民には高くて買えませんし 最近になってガロ打ちから 京楽打ちへ 凝り性…というより不器用なので 打ち初めると他機種が打てなくなってしまいます なので 物置から引っ張りだして来ました 捻り打ちのトレーニングに役立てるために ここだけマジメな話なのですが… いろいろ試しました 自分には人差し指をストッパーにして中指をハンドルから離し、薬指で捻る打ち方が一番しっくりくる気がします ただし 家族にはかなり気味悪がられました そして 何かの間違いで Pフラがキュインキュイン ぐはっ ビシッ( ̄□ ̄;)!! 電源を元から抜かれました そして使用禁止 再び物置へ帰っていきました サヨウナラ(_´Д`)ノ~~ 結局は実践で実機を打たないと 緊張感がなくてダメですね 昨日の実践になります… 初当たりが 投資18K/321回転(廻ってない) 白保留から『』 ↑これって銭形では『空気』ですよね 一応擬似連は2回めに突入 した瞬間に ぐはっ キュインキュイン w(°O°)w 銭形って どんな激アツ演出が来てもハズレるんですよね その代わり忘れた頃に これがあるから堪らない トップの写メの通り それがそのまま8連 124回転めに2連 99回転めに5連 結局1k換算で17回強 追いかけるような廻り具合でも無かったので プラス40.5kで勝ち逃げしました

今回のヘソです

まずまずかな?と思いましたが 寄り(風車)がダメでした(反省) 出玉関係も含めて釘はトータルで見ないといけませんね 最後まで読んで下さり ありがとうございました (._.)_
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

懲りずに銭形へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)