記事詳細

パチンコ

甘くぅで久しぶりに

18 0

サンゴさん

ブロガーランキング:-位
(*^o^)/ヤッホー

って叫びたい位久しぶりに勝てました

だって最近、諭吉が行方不明になりすぎて、が大変なことに(;´д`)

でも今日は違った

パチですが、今日の行動は、まずマリンちゃんに会いに行き、見事に振られ
ならば、くぅちゃんへ

台あります

とりあえず、当たり回の時短即辞めの台へ

なんと、60回転位で単発ゲッチュ

時短スルー時短抜け90回転代で単発

なかなか伸びそうにない
当たり回分を持ち、甘沖縄へ

5回転で単発ゲッチュ
時短中にまたまた、単発ゲッチュ

しかし、次の時短回転目に魚群を外したので辞め
箱になりました

再び、くぅちゃんへ次は隣の台へ

当たりで175回転

なんと、180過ぎで枠フラでモニタードラム君

その当たりからまさかの9連チャン

時短明け、38回転目にイントロ予告レインボーから確変引き戻し10連チャン

なんと、万発越えれました

初めてみるプレミアもありかなり嬉しかったですよ

初プレミアは初当たりのモニタードラム君

びっくりしてとりそこねてしまいました

後はリーチ後にくぅちゃんボイスで、『めっちゃサイコーや』

で、嬉しい15Rが三回も
タイミング良く『you』で聞けました

それを撮ったらなんだかブレタ


でも、今日のくぅちゃんノリノリでしたよ 時短30回転目で枠フラ白で確変引き戻したり 同じく、時短でイントロ予告からまさかの直撃 本当、びっくり嬉しい1日でした 長文読んでくれてThank youです 皆様にも良いパチ運がありますようにを
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

甘くぅで久しぶりにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRF倖田來未の関連情報