記事詳細

パチンコ

甘くぅちゃん

11 0

サンゴさん

ブロガーランキング:-位
昨日の続きです

昨日、途中で気が付いたら寝てました

さて、続きですが、狙い甘くぅが空いたので、

当り41
70回転位

張り切ってスタート

なかなか、回ります

k目投入

98回転 リーチ来ました

人魚姫リーチ

くぅちゃん元気に図柄を飛び越え、間に合わず

ここから発展ステラから
you写真立て編

見事確変当り

連チャン

15Rあり

一気に箱半ゲット

時短あけ、100以内に引き戻し当り

くぅちゃんかなりご機嫌よろしくて、当り沢山くれました

リーチ→直当りも何度かあり
モニター大当りやバタフライリーチ発展なしを外し→復活当り
台の最高大当り数を更新しましたよ

59回から64回

昨日のくぅちゃんは閉店分前に単発をして、終了
まだまだ、行けそうな感じだったな~

のお掃除頑張ってしたかいがありました

長々と拝読ありがとございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

甘くぅちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRF倖田來未の関連情報