記事詳細

パチンコ

今日は久しぶりに

8 0

サンゴさん

ブロガーランキング:-位
ども、(^^ゞ
パチログ更新大分久しぶりのサンゴです

パチ屋にはましたが、パッとせず、なかなか更新してませんでした

今日も仕事帰りにマイホへ

久しぶりに甘くぅか、チャングムか天国が打てたら良いな

早速お目当ての島を巡りましたが、なんと全て
ならばミドルでくぅへ
なんと、けっこう

本日当り20
150回転へ

諭吉投入しましたが、k使っても、hotリーチがきやせん

右隣絶好調

確変中にanyアカペライントロ予告きてます愛の歌で発展して単発から確変昇格

羨ましく眺めてましたよ
当りは、六連まで続き、終了しました。

時短も賑やかだったのに、なんと、お兄さん時短明け、終了して、帰りました

ソッコー隣に移動

諭吉様、再突入

調子が良い台は賑やかですだって疑似連良く来るし、ガセでも、気にしない

そんなとき、奇跡がおきましたよ

185回転目

通常画面の真ん中からピンクのバタフライ衣装くぅちゃん登場バタフライ目覚め予告に

疑似×でバタフライリーチ発展→ステラ→キューティー

が、一旦外しの復活大当り

それから、単発引き戻しありで連チャン

小夢夢群や緑蝶確定音
そして、下のは念願の全回転


久しぶりに楽しかった
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

今日は久しぶりにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)